SFC最高峰RPGといっても過言ではない。

# ロマサガ3 for iOS

エレンで開始してPT構成は、

・エレン (体術、斧)

・ハリード (片手剣)

・妖精 (槍)

・シャール (片手剣)

・ぞう (斧)

・ブラック (ストーリー的にいるだけ)

 

f:id:HaruTonbi:20191116090442p:plain

 

4魔貴族は3体狩り終わり、残りは1体火の要塞のとこにいるやつ(名前出てこんw)

サブクエ回収しながら、武器やら集めてます。

 

f:id:HaruTonbi:20191116090635j:plain

スマウグは運良く30戦ほどでドロップしました。

 

いやぁバグが多いって言われてるロマサガ3リマスター版ですが、

スマホロマサガ3遊べるっていうだけで最高じゃないですか。

SFCの名作RPGなら、ロマサガ3は確実に入れる人が多いんじゃないだろうか。

後はエストポリス伝記2をリマスターでやってくれないかしら。

著作やらなんやらでかなり難しいだろうけど。。。

 

 

f:id:HaruTonbi:20191116091221j:plain

ロマサガRS同様、やっぱり強かったヤミー様w

4魔貴族より強いと思うんだけど、この骨w