忍び寄る魔王の影

#ラグマス

遂に3次職や天津、ジュノー、ノグロなどを含む大型アップデートが実装されました。

 

配布された各種ガチャチケ200枚づつと猫コイン100枚。ガチャチケは、武具ガチャは全回しでネックレスとリング以外は粉に粉砕。フェスガチャはそこそこ頭装備も出たので勝ち。月替えは保留。

 

猫コインは毎日カードガチャへ30枚返還。

 

f:id:HaruTonbi:20191130100725p:image

3日にして、やっとまともなカードが出土。ナイルローズに穴を開けてぶっ挿しました。オークレディ絶対許すマン。

 

3次職目指して狩りまくる日々ですが、ベースが先に100になってしまった。

f:id:HaruTonbi:20191130100923p:image

頑張ろう。

 

天津のBGMを懐かしみつつ、天津のストーリークエストを完了させました。次はジュノーだなぁ。

 

f:id:HaruTonbi:20191130101051j:image

無駄にボカシ効いてるよね…w

3章までになかった究極の2択を迫られたりして中々面白かった内容でした。

 

戦闘時間の全てをオークレディさんに注ぎ込む予定が、まさかのフレイムハートの2倍の値上がりと狩場の異常な混み具合から、一旦ペノメナへ避難した所、

 

f:id:HaruTonbi:20191130101405j:image

なんか来た。波が来ているw

ギルドの魔王の影に怯えつつ、狩り頑張ろうw